ヴォルスタービヨンド効果はどれくらいなのか?実際の体験談を公開!

今、ペニス増大サプリの中で圧倒的に人気があるのが、ヴォルスタービヨンドです。今まで増大サプリではヴィトックスαが最も有名で売れていたのですが、新たに出たヴォルスタービヨンドは、ヴィトックスを抜く勢いで売れている商品です。

 

ペニス増大サプリを探している人は正直、どのサプリにしようか迷うはずです。なぜならどのサプリが最も効果があるのか、はっきりと分からないからです。

 

どのサプリでも短期間で効果を得られることは難しく、最低でも3ヶ月は継続することが重要です。これは増大サプリだけではなく、葉酸サプリやプラセンタ、乳酸菌サプリでも同様で、美容系であれば半年~1年である程度効果を得られると書いてあります。

 

それだけの長い期間を飲むのであれば、失敗はしたくありません。増大サプリは他の美容サプリに比べると価格も高額になっていますので、しっかりとした選定が必要になってきます。

 

ペニス増大サプリを決めるポイント?どこを見るべきなのか?

そもそもペニス増大サプリを選ぶときはどこを基準に見たらいいのか?なぜ僕自身がヴォルスタービヨンドを選んだのか?僕自身の基準ですが、いろいろと増大サプリについて調べた知識で簡潔に書きたいと思います。

 

ペニス増大サプリを選ぶときのポイント
  • シトルリンの配合量はどれくらいなのか?
  • 返金保証はあるのか?
  • 数箱購入での割引率
  • 送料無料かどうか
  • 精力がプラスされている成分が入っているのか?
シトルリンの配合量はどれくらいなのか?

増大サプリで一番に見るポイントは、シトルリンの配合量です。ちんこを大きくするのに最も必要な成分はシトルリンです。シトルリンはアルギニンと一緒に体内に摂取されると一酸化窒素となります。

 

この一酸化窒素が血管を拡張して血流を良くするために、チンコが大きくなるのです。なので、シトルリンが全く入っていない、または配合量が少ない(明記されていない)のもは信憑性が無いので有名なサプリ以外はやめるべきです。

 

返金保証はあるのか?

返金保証は、本当にそのサプリに自信が無ければできないサービスです。増大サプリでも返金保証をしているところがあります。

 

ちなみにヴォルスタービヨンドは30日間の返金保証付です。返金保証があることで、お試し感覚で始められるメリットがあります。

 

数箱購入での割引があるのか?

増大サプリは最低でも3ヶ月は続けなければ効果は見込めません。大体多くの増大サプリは1ヶ月毎日目安量を服用すると1箱無くなります。

 

そのため、最初から3ヶ月継続するつもりであれば、3箱まとめ買いをした方良いのですが、このまとめ買いの時に割引になっているのか?が大きなポイントになります。

 

仮に1箱18,4000円であれば、3箱買えば55,200円です。しかし、最初から3箱買うことによって、38%OFFの34,220円に割引されるのであれば、かなりお得です。

 

上記はヴォルスタービヨンドの例です。まとめ買いの割引は多くの増大サプリでやっていることなので、割引率に注目して買う事がポイントです。

 

送料が無料かどうか?

サプリメントは当たり前に送料が無料だと思っている人がたまにいますが、サプリでも送料が有料なものは沢山あります。

 

今の時代、送料は非常に高く、宅急便であれば送料は600円程度必要です。沖縄であれば送料1,800円にもなります。

 

1箱しか買わないのならまだしも、今後も継続していくことを考えるならば、送料は絶対に外せないポイントでしょう。

 

精力がプラスされる成分が配合されているか?

増大サプリの良い点として、チンコが大きくなるだけではなく、体に良い(精力が付く)成分が配合されているサプリがあります。

 

女性が飲む美容系サプリにも、メインの主成分以外に多くの美容成分が配合されているのが人気です。それと同様に増大サプリでも増大効果だけではなく、精力促進効果があるものが人気となっています。

 

すっぽんやマムシ、マカなど精力剤には主成分として入っている成分が配合されていれば、相乗効果が見込めます。

 

ペニス増大サプリを購入する際のポイントを簡単に書いてみました。これらのことをすべてクリアしていたのがヴォルスタービヨンドです。

 

特にシトルリンの配合量はトップクラスになっており、精力増強にも効果がある動物系・植物系の成分までたっぷりと配合されています。あくまで僕自身の基準ですが、参考になれば幸いです。

 

ヴォルスタービヨンドの効果は本当だった!?半年で1.8p大きくなりました!

 

まず最初に結論から書きますが、ヴォルスタービヨンドを半年間試してみました。結果は、平常時+1.5p、勃起時は+1.8p大きくなりました!

 

毎月どれぐらい効果があったのか、表にしてみました。

経過月 1ヵ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月
平常時 0p +0.3p +0.4p +0.3p +0.2p +0.3p
勃起時 +0.2p +0.3p +0.5p +0.3p +0.2p +0.3p

こうやって見て見ると、毎月コンスタントに0.3pほど大きくなっているのが分かります。僕のチンコのサイズは、平常時5.5p、勃起時11pと平均以下のサイズで、平常時はそこまで気にしていませんが、勃起時にもっとチンコが大きければ!とよく思っていました。

 

サプリの効果で+1.8pとなったので、勃起時は12.8pまで大きくなりました。しかし、日本人のペニスの平均サイズは、オナホールのTENGAが発表していますが、勃起時13.56pなので、まだ平均サイズにも届きません。

 

しかし、実際に1.8p大きくなって思うことは、見た目の1.8p以上に大きくなったと実感できることが多々あることです。

 

オナニーの時に太さが実感できる!そして固さが断然違う!

まず、チンコが1.8p大きくなって思うことは、勃起時の固さが全然違うということです。今までがフニャチンだったのかと言えば、そうでもなく普通にギンギンしてました。

 

しかし、ヴォルスタービヨンドを飲み始めてからは、1ヶ月目からでも固さの効果が出ていました。具体的には朝立ちがパンパンになります!

 

自分の朝立ちで目を覚ますこともありました(笑)

 

ヴォルスタービヨンドは精力剤にも入っている成分が配合されています。そのため、ぺス増大の効果とは別に精力アップの効果もあるのです。

 

動物系・植物系・ビタミン・ミネラル系成分
馬睾丸末 トナカイの角粉末 豚睾丸末 マムシ末
すっぽん末 タツノオトシゴ末 蜂の子末 ヤツメウナギエキス末
山芋抽出物 黒胡椒抽出物 トンカットアリエキス末 マカ末
ヒハツエキス末 イチョウ葉エキス末 スピルリナ末 黒ショウガ末
亜鉛含有酵母末 クエン酸 L-チロリン L-グルタミン

上記がヴォルスタービヨンドに入っている動物系・植物系・ビタミン・ミネラル系の成分です。

 

あくまでもヴォルスタービヨンドの主成分はシトルリン・アルギニン・亜鉛です。特にシトルリンの配合量は増大サプリの中でもトップクラスです。この成分の他に動物系などの成分が配合されているのです。

 

ヴォルスタービヨンドの主成分

シトルリン アルギニン 亜鉛
24,030r 8,460r 360r

ヴォルスタービヨンドは1箱でシトルリンが24,030r配合としっかり明記されています。シトルリンの1日の摂取目安量は800rなので、1日3粒取れば801rのシトルリンを摂取できるのです。

 

原材料名

 

ヴォルスタービヨンドの箱の裏には、原材料名が記載されています。この原材料名の基準はJAS法によって定められており、一番配合量の多いものから書いていくことになっています。

 

そのため、もし増大サプリの原材料名の初めにシトルリンが書いてなかった場合、その増大サプリはシトルリンをそこまで配合していないことになります。

 

ヴォルスタービヨンドは、主成分であるシトルリン・アルギニンをトップクラスで配合しており、そのうえに他の精力増強の成分も入っているので、効果は抜群なのです。

 

ちんこが1.8p大きくなったことで彼女が頻繁に求めてくるようになった!

サプリを使って1.8pチンコを大きくした効果として、すごく感じたのは彼女の反応でした。

 

彼女とのセックスは1週間に1回~2回程度でしたが、チンコが大きくなってからは週に3~4回求められるようになったのです。しかも、ほとんどが彼女からのアプローチです。

 

最初の頃はたまたま性欲が強い週間なのかな?(笑)と思っていましたが、ヴォルスタービヨンド飲んで半年経過したころに、彼女に「なんかチンコ大きくなったよね?」と言われたのです。

 

フェラされている時に言われたのですが、よくよく考えると、フェラしている彼女が一番僕のチンコのサイズを知っているはずです。その彼女から大きくなったと聞いたときは、本当に嬉しかったです。

 

ここ最近は、大きくなった僕のチンコが欲しいのか、フェラも相当頑張ってくれます。そして何より挿入した時の彼女の顔が以前と比べると全然違います。

 

前までは挿入しても特に顔の表情は変わりませんでしたが、今は最初はけっこうキツそうな?顔をするときがあります。痛いのか聞くと、痛い訳でもなく、単純に気持ちいみたいですw

 

そして、チンコが大きくなったことで彼女が行く回数も明らかに増え、前よりもラブラブ具合がアップしました。女性はなんだかんだ言って、大きいチンコが好きなんだと身に染みて分かりました。

 

チンコが大きくなったことでなぜか自信が出てきたw

ペニスが大きくなったことで思うことは、なぜか男として自信が出てくる事ですww

 

ちんこが多少(1.8p)大きくなった以外は何も変わっていませんが、理由は不明ですが、毎日が以前より前向きに考えられますし、嫌なことがあっても今までの様にマイナス思考になりません。

 

なぜなのか、いろいろ考えたのですが、きっとチンコが小さいことは男とにとってかなり大きなコンプレックスだったのだと思います。

 

その大きなコンプレックスが多少でも改善されたことが原因で、いろんな自信となり、考え方が変わって来たのだと思いました。

 

はっきり言って、1.8p程度大きくなっただけで、ここまで自分自身が変わるとは全く思っていませんでした。ペニス増大サプリに関しては、悩み系のサプリメントなので、なかなか友達にも言いにくい部分があります。

 

実際に僕も飲んでいることは誰にも言っていません。しかし、実際飲んでみて思ったことは、もし誰かが小さいペニスで悩んでいるのだとしたら、僕は全力でヴォルスタービヨンドをおすすめするという事です。

 

ペニスが数センチ大きくなるだけで、いろいろ変わる部分がある。そしてそれを自分自身で味わったからこそ、貴方にも味わって欲しい。

 

決して腹黒い考えはなく、純粋に、単純に一度試して欲しいのです。きっと半年後には、今よりもちょっとだけ進んだ自分がいるはずです。

 

30日間返金保証もありますので、まずはお試しでやってみるだけでも応援します。